バランス ライフ のすすめ

”読者と共に成長して行く’”をモットーに色々な角度より、ブログを書いて行きます。

もっと 光 を輝かそう

数日前  早朝 布団の中

4AM 頃 ふっと 思いだしました。

 

” もっと 光を 生活に 取り入れよう。”

その 大切さ。

 

夜 自宅に戻ると

誰もが まずする事は

電気のスイッチを オン にする事ですね。

 

f:id:yamamotohealing:20190209212103j:plain

 

光がないと なにも見えません。

空に 太陽があるから 

私達 人間 生物 存在することが

出来ます。

 

”光” にも いくつか

種類があります。

太陽

月 星

電気

 

それらすべて 私達が生きる上で、に必要なものですね。

わたしが 実践している I     AM  

(スピリチャルな教え)のメッセージの一つ

 

”問題解決 する上で 

光を意識して

その光を 今までの

10 - 20倍以上 光輝かす(イメージで)

 

そうしてゆくと 物事の

状況が見えてくる、

問題解決への アイデアが 出て来る”

と伝えています。

 

実際に  自分で 意識して

光を イメージ しながら

光をドンドン 輝かせる   

と気分 が 落ち着き 

自信が沸き

物事が クリアーになって来るようで

 

I   AM the Light.

我 光なり

 

このような  コマンド マントラ 言霊

を何回も 言う 自分の

身体 人生 出会う人々 プロジェクト

大切を思うもの 何にでも

光をイメージし 光を

拡大して行きましょう。